2010年9月11日土曜日

W誌

相変わらず少クラのリピートが止まりません。
もう、気付いたら一日終わってる、みたいな。。
人間としてどうかと思いますが(汗)。。

でも、来週はゆっくり見る時間もなさそうなので
記憶をチャージしたってことで(笑)。。。

というわけで、今日はW誌の感想でも。

・嵐
大野くんの近況で、町田さんと会った話が。
SHOCKの特番で久々に町田さんの姿を
見ましたが、ホントにおしゃれさんですよねぇ。

・エビキス
多分、舞台の話とかも出てると思うので
読みたいのですが・・・赤バックに黄文字で
見づらいので、目が自主的に避けてしまって
どうしても読もうとしてくれません。。

っていうか、レイアウトも見にくいですよねぇ。
写真が全部下で、上2/3が全部字だし。。。(汗)

・ウエスト
いきなり伊藤さんの銅像話から始まり、べてらん
の話題になってます。舞台の期間だと、
こうやって他ユニットからもべてらんの話が
聞けて嬉しいですね。

・関ジュコン
3ページに渡ってレポ記事出してくれてます。

何度見ても、やっぱりあの町内会みたいな
吊り看板はいらない気が。。。(汗)

大きなショットは和のコーナーですね。
さらし姿・・文ちゃんは横向きなので
写真にはさらしは見えず残念。。

ユニット毎&個人写真も出てました。
個人写真はいい感じですね。
ユニット写真は角度がちょっと残念ですが
動きがあるショットだからこれになったのかな。
盛り上がってる雰囲気です。

オレンジひらひら衣裳の写真もあり、
スピンオフの写真もいっぱい出ていて、
楽しい思い出が蘇りました♪

セットリストのタイトルが・・このW誌のみ
轟じゃなくて、Bread the worldという
ふうに書かれているんですよねぇ。
元々はこのタイトルだったとかのかしら。。。

・松竹座
少年たちのレポも2ページありました。
これは初日ではなく12日分ということで、
ちょうど私も入っていた公演のですね。

文字は少なめで写真多め・・嬉しいですね。
看守姿はもちろん、ショータイムの轟での
黒衣裳で個人写真も出ていました。
菊ちゃんの名前が間違ってるけど。。。(汗)

でも、文ちゃんが千崎くんと上段にいる時の
ショットや、菊さんの確保の時のショットなど
他ではあまり見られなそうな写真も枠付きで
出ていて、いい感じでした。

しかも、MCでの詳しい話はVeteranの対談に
出てるから見てください、と宣伝まで♪♪
嬉しすぎますね。

・重岡くん
ソロページがあるのにびっくりですが、
内容的にはバトボベテファンも楽しめる内容でした。
きっと、今回の公演を通して、もっと経験を
積みたいと思うようになったのでしょうね。。。

・べてらん
小さいざらざらのページにされてしまい
ちょっとーーとは思ってますが、写真が
あまりにセクシーすぎて大変!!

松竹座の話もなかなか楽しかったですし、
濱ちゃんとの話はもうおなかいっぱいだけど
楠本くんの話はかなり新しいネタなので
こういうのは雑誌ならでは、という感じですね。

そして、舞台の話題としては、やはり
看守会議と銅像のシーンは話題騒然です。
所長のくだりも楽しかったですしね。

・関ジュ
れいやくんの記事でも、伊藤さんの話題が。
今月、伊藤さんが大人気です(笑)。

・PLAYZONE話
関西では伊藤さんが話題になってますが(笑)、
東京では屋良くん、内くん、Theyくんたちが
アツヒロくんたちが来た日の話で盛り上がってました。

・こぼれ話
文ちゃんの寝てる姿が!完全に逆向きですが(笑)。
そして、室兄くんの写真もあり、その上の
質問コーナーでは伊藤さんも出てました。


明日はもぎ関2週目ですね。
本当に毎日色々目白押しで楽しいですよねぇ♪

0 件のコメント: