2010年9月8日水曜日

ハイビジョン

今日の雨はすごかったですね。
新宿駅の構内で、雪かきならぬ
水かき?やってましたよ。もうびっくり。
でも、久々に涼しい夜を過ごせてます。


さて、昨日録画していたハイビジョンの
少クラをやっと見れました。

今までにハイビジョンで録画したことって
2〜3回しかなかったし、関ジュにQ以外は
ほとんど保存してないので(汗)それほど
感じなかったのですが、やっぱり全然
ハイビジョンの方が映像がキレイ!

トークとかはそれほど感じないのですが、
全体的に明るめに撮れるのか何なのか、
歌の時にかなりいい感じに見えるし、
特にkicyuみたいな暗めの照明の時も
効果が発揮されるみたいで。。。

あの赤い照明のおかげで、普通のデジタル録画
でも暗くて見にくかったべてらんのダンスも
ハイビジョンならだいぶクリアに見えました♪

これは、今週分の少クラもハイビジョンも
録画しなくちゃですね。・・・というか、
今週はリアルタイムで見られるので、
自分の部屋のアナログも録画しなくっちゃ。


なんて浮かれている私ですが、何と今日は
関西ではあっぷ&upに文ちゃんが出たんですってね。
べてらんのターンが終わった後は、もうすっかり
忘れていましたが(爆)、もうべてらんにまわってきた
ということは、1週ずつとかそんな感じなのかしら。。

この空白の9月に色々メディア出演があって嬉しいです♪

0 件のコメント: