2010年9月5日日曜日

今日もリピート♪

少クラ大阪を見てから、テンション上がりまくりで
リピートが止まりません!

高画質で撮ってみたら、前回撮ったハイビジョンの方が
さらに画質が全然いいことに気付き、とりあえず
明後日のハイビジョンの再放送も録画セット(笑)。
もちろん、来週の少クラも録画したけど、また
来週分もハイビジョンも撮らなくては、ですね。

オープニング→Jr.コロシアム→関ジュにQ
→kicyu→エンデンィグとリピートして、
3回に1回くらいは、ウエスト曲とBAD曲とお手紙も
見たりして。もう楽しくて、楽しくて♪♪


で、テンション上がりついでに、今日もDVD鑑賞会。
D&RとVacationを久々に見てしまいました。

いやぁ、ちょうどこのあたりが、私が文ちゃんファンに
なっただいぶ初期の頃なのですが、文ちゃんに限らず、
べてらんみんな、すごく洗練されましたよねぇ。

まぁ、伊藤さんのVacationのイケメン具合は例外で
あれはありえない素晴らしさだけど、ほとんどみんな
ただのジュニアからプロのジャニーズになった感じ?

まだユニット名も自称だった彼らが、今では
少クラでこれだけ大々的にVeteranとして
出してもらえるなんて・・・感慨深いですね。


そして、今日からもぎ関はべてらんのターン
なんですよねぇ。ちょうどOAが終わった頃でしょうか。
ラジオは関西地区の皆さんのレポが頼りなので
私はひたすらレポ待ちですが、きっと今月も
楽しいのだろうなぁ♪期待ですね。

そして、明日が3誌早売りで、東京でも明後日発売。
金曜日には少クラ2週目・・・嬉しいこと目白押し!!
しばらく楽しい日々が続きそうですね。

あと、噂の動画とやらも見ました。
どこに出ているのか全然わからぬまま数日が
経過してたのですが、何とジャニーズウェブとは別に、
オフィシャル(ジャニーズネット)の携帯版というのが
存在していて、その中にアップされていたのですね。

私は携帯サイトはウェブしか無いものだと
思っていたので今日、携帯サイト内で検索かけて
初めてそのサイトの存在を知ったのですが、もしかして
とっくにみんな知ってたのかしら。。。

PCの公式サイトも、ウェブの方も、関ジュは今は
リトギャンとかしか見れないのですが、その
携帯版の方では、関ジュのほぼ全ユニットの
自己紹介?が流れていてびっくり。

べてらんも自己紹介と、あほすきの宣伝くらいですが
出ていたので、もしかするとそのうちPCの大きい
画面でも見れる日が来るのかしら。。。

そして、滝ちゃんねるも関ジュで収録済だ
そうですが、そのうち見れるのかしら。。
色々今後も楽しみですね。

p.s.すっかりご報告を忘れていましたが、
松竹座千秋楽のレポは更新済です。
大したことは書いてませんが、お時間のある方はどうぞ。

0 件のコメント: