2010年9月10日金曜日

少クラ2週目

ヤバい、リピートが止まらない。。。。

というわけで、少クラ大阪です。
今日はリアルタイムで見られたので、
しっかり自分の部屋でも録画成功し、
それこそリピートが止まりません。

とりあえず、簡単に感想でも。

・オープニング
ユニット別のメドレーで曲はかなり
短めでしたが、ギャングスターの次に
べてらんが登場しました。

曲はもちろんSOSで、1階前列後ろの
お立ち台?にべてらんが!

衣裳は、下は白ズボンのままですが
上が白&黄色のひらひら系?
これ、多分初めて見た気がします。

客席もちゃんと振付をやってくれていたし
2人ずつちゃんと名前もだしてくれて
とってもいい雰囲気です。

文ちゃんがカメラを見つめる視線にうっとり。
カメラに指差しもいい感じでした♪

そして、最後に全員流し撮りしてて
そのラストが菊さんで、伏し目がちというか
何というか、ステキなショットでしたね♪

そして、タイトルと共に出た作詞の
クレジットにしっかり「Veteran」の文字が!!
もう本当に嬉しすぎます♪♪

・横山さん&べてらんMC
横山さんのトークの後列にべてらんが。
衣裳は、おしゃれ白上下に黒シャツ、
しましまネクタイです。

横山さんが関西ジャニーズのボス
みたいな話から、エイトと関ジュの交流が
テーマ?で彼らのよく出てくる話が色々と。

横山邸でのパジャマ争奪話、ゲーム話などの
プライベート話から、それぞれのキャラを熟知してて
去年の舞台の演出をしてくれた話、
ソロコンについてた時に色々アドバイスくれた話、
食事の話などなど。

全部聞いたことがある話だけど、TVを見てる
人たちにも聞いてほしかったから、とっても嬉しいです。

そしてここでも、頑張ってほしい、と切に訴える横山さん。
もう、さすがとしか言いようがありません。。。

・cHocoレート
やっぱりあのカラフル衣裳&僕がチョコレート的な
リボンがないと、かわいらしさも半減だなぁ。。。
あの曲は、かわいらしさが出てこないと。。

でも、序盤で順々にポーズするところとか、
笑顔の文ちゃん&菊さんは健在でしたね♪
楽しかったです。

・Now and Forever
屋良くんで〜という紹介の仕方でしたが、
スロー部分の途中からハモりで文ちゃんも登場。
衣裳は↑で、白ジャケットを脱いでました。

その後、室弟くん、神山くん、藤井くんが
黒サテンシャツ&黒ズボンで登場。

でも、今回はダンスよりは歌メインな感じに
仕上げたのか、ダンスはあまり無かったでした。
その分、それぞれのアップとかもたくさんあったし、
歌番組的にはこれでも全然いいのかも。

歌部分が多いということで、文ちゃんの
フェイクパートみたいなのも、たくさん聞けました♪

・BIG GAME
曲紹介でBAD、BOYS、Veteranのコラボ・・と
言ってる時点で、すごい歓声!
曲が始まって、さらに大歓声!

照明が明るくてよく見える分、生々しすぎて
あれっ?っていう部分もあったけれど、
でもそれ以上に、今までよく見えてなかった
全員の動きだとか、全然聞き取れてなかった歌詞だとか、
新たな発見がありすぎて、逆に新鮮。

映像化してくれて本当に良かったです。
べてらんの衣裳は、白ズボンに黒シルバーでした。

文ちゃんのソロ部分、あんなに明るい照明の中
でしたが、なかなかセクシーでステキでしたね☆

・勇気100%
ユニット毎に登場です。衣裳は↑と同じ。


というわけで、色々な貴重な音源が映像に
残せて、本当に幸せな少クラ大阪でした♪
まだまだしばらくは、リピート生活ですね。


そして、今朝、お友達から連絡があり、
来週の東京の少クラ収録に連れていって
もらえることになりました!

もちろん収録も楽しみなのですが、
日生の少年たちの様子を聞くのも楽しみで。
関西より全然シビアなストーリーらしいですしね。

というわけで、まだまだ今夜もリピートします♪

0 件のコメント: