2010年9月30日木曜日

今回は

ヒナちゃんに本物のCMが来たそうで(笑)。
しかも、プロアクティブ・・・・ホントに来たんだ。。。

でもすごいですよねぇ。レコメンで一部始終を
聞いていた身としては、思い出されるんですよ。
携帯に番号は入ってるけど、まだ電話できてない、
って言ってたら、社長からサンプルが送られてきて。

で、しばらくしたらラジオのスポンサーになって
文化放送にも社長のマイケルさんが来てくれて。

そしてついに本人がCM出演だなんて。。。
実際に肌で体感した人ですから、起用にも
意味がありますしね。

エイトの営業力って一体どうなってるのか。。。
本当に感心しました。すばらしい!


ところでエイトといえば、今日の携帯サイトでも
ツアーの話が色々出ていましたが、ツアー最初の地、
札幌に行く予定なのですが、翌日の仕事の関係で
日曜2部がどーーーーーしても見られなくなって
しまい、私だけ早い便で帰ることになりまして(涙)。

本当は土日月の2泊3日で予約してたのですが、
土日の1泊2日に慌てて変更しました。
パックツアーだったので、まだキャンセル料が
発生してなくて助かりました。。。

0 件のコメント: