2010年10月1日金曜日

Mステ

というわけで、今日はMステSPをリアルタイムで
見れました。エイト曲、なかなかいい感じだったですね。

そして、横山さんももちろんステキだったのだけど、
すばちゃんがめっちゃかっこよかった。。。
さすがだわ・・・・ツアーが楽しみです♪


ところで、今日PCをバージョンアップしたら、噂の
ラジコが今さらながら聞けるようになりました。
とは言っても、もちろん関東のしか聞けないのだけど(涙)。

でも、うちは都内でありながら地デジ非対応地区で(汗)
電波関係が全然ダメなので、これは大助かりです。
これからはラジオも積極的に聞きたいなぁと思います。


それと、滝ちゃんねるは藤ヶ谷くんと河合くんでしたね。
私はどちらのファンでもないけれど、東ジュ筆頭ユニットの
人気な2人だし、ある程度喋れてたので、普通に見ていて
楽しかったでした。

こういうユニットを越えた企画は楽しくていいですよね。
きっとファンの人たちも見たいでしょうしね。

・・・・それにしても、結局この動画って関ジュは
まわってこないのでしょうか。。。
松竹座でさんざん宣伝していたのですが、単に
Jバースデーのプロフィールのところを何度も
見てほしい、ってこと・・・だけ??

いつになったら動画が出て来るかと楽しみに
待っている私・・・・全然見当違いだったのかしら。。。

まぁ、もちろんオフィシャルにアクセスする毎に
文ちゃんのプロフィールはクリックしてますけど♪
やっぱり動画でも見たいですもんねぇ。

0 件のコメント: