2010年10月16日土曜日

最新ショット

今日のスポート紙に桐山くんが出るのは知っていたのですが
その中に、プライベート写真があったそうで、何と、
桐山くんと濱田くんと文ちゃんの3ショットだったそうですね。

しかも、その内容は、文ちゃんのお誕生日会!!

バースデー当日にステージに出てない限り、普通は
その姿を見られないものですが・・・まさかのこの
いいタイミングで取材があったってことですよねぇ。

日付的には10日前くらいですもんね。
超最新ショットじゃないですかーーー!
お元気そうで何よりです♪


横山さんのチューボーですよ、を見て、
必要以上に出てくるエイトのBGMに感動しつつ、
サバの味噌煮、めっちゃおいしそうだけど、私は
アレルギーで食べれなくて悔しい〜なんて思いつつ。。

・・・と思っていたら、この一報であっっっという間に
文ちゃんモードに切り替わりましたもん(笑)。
ますます早く生で見たくなりました♪

0 件のコメント: