2010年10月17日日曜日

エイトごと

エイトの発売前メディアラッシュ期間ということで
TVでいっぱいエイトを見られて楽しいですね。

今日はレギュラーのMapでしたが、こういう
レギュラーにまぎれて、明日は特番もあるし・・・
やっぱり私は、歌っている姿よりも、トークとか
そういうのが好きなのかもです。


エイトコンもあと2週間に迫ってきましたね。
札幌はチケ代も飛行機もホテルも全部支払い済なので
あとはチケが届いて行くだけ、という状態なのですが、
石川がまだわからなくて。。。

お友達頼みなので結果を待つしかできないのですが
当落の連絡がまだ来ないんですよねぇ。。。
当たってれば全然問題ないのですが、ハズれた場合、
飛行機のキャンセル料の問題もあるし、そろそろ
知りたいところなのですが。。。

そして、それを過ぎるとだいーーーーーーぶ間が
あくんですよねぇ。

文ちゃん・・・・今年あと何回見られるのかしら。。。

0 件のコメント: