2010年10月3日日曜日

すまDVD

というわけで、注文していたすまDVDが届いたので
一気に見たら・・・半日かかりました(笑)。

だって、それぞれの挑戦が1枚とドラマだから
計6枚組なので見るだけでも大変!
でも、そう思うと、めっちゃリーズナブルな
お値段ではあるのでありがたいのですが。

それぞれのコーナーも、TVで見たよりも
ちょっとロングバージョンになっていて、
割と事件の神髄をついているコメントとかは
OA時にははずされてたのだなぁ、みたいなのも。

あと、他のメンバーの名前が意外に出てきてて
「木村が言ってた」とかいうのも興味深かったし、
紅白の裏側(中居くんは司会だったからほとんど出てないけど)
でメンバーのオフショットも見れたし、相変わらず
変わらぬままのすまが見れて、すごく楽しかったでした。
倉庫の5人の楽しそうな様子とかも。

やっぱり私は、そういう楽しそうなトークとかが
一番好きなのかも。。。この前の少クラ大阪も
一番リピートしてるのは、トーク部分だし。。。

そういえば、再放送もちらほらあるみたいですね。
東京の私たちもべてらんをもっともっと見られる
機会が増えてほしいですね。

0 件のコメント: