2010年10月11日月曜日

P誌

先日ちらっと募集させていただいたエイトコンは
おかげさまで無事、代わりに行って下さる方が
決まりました。お騒がせしました&ありがとうございました!

さて、今日はP誌の感想でも。

・エイトのお誕生日のページが、衣裳とか表情とか
すごくいいなぁ、と思っていたら、ピンナップまで!
これは久々にいい仕上がりなのではないでしょうか。

・BAD、Boys、Veteranは、1ページずつではあるけれど
グループ愛、10人愛、関ジュ愛という共通のテーマ。
まぁ、関ジュ愛というのは、よくコメントしている
ような内容だけれど、グループ愛と10人愛は見応えあります。

特に、他ユニットからべてらんに関するエピソードが
出てくるのが、何だかほんわかしていていいですよね。

桐山くんのサプライズバースデーも、菊さんが呼びに
行ったというのが「らしい」ですよねぇ。菊さんが
サプライズ関係でよく働く(笑)のも実績有りですしねぇ。

去年の夏の舞台からすごく結束が出てきたというのも
ものすごくわかりますよね。。。やっぱり、ステージから
客席ってよく伝わるものなのだなぁ、と改めて。

中間くんのコメントもうんうんと頷けます。
BIG GAMEって、みんな前へ前へなのだけど、
それが不思議なことに1つになってるの。。。
それがこの曲をみんなが好きな理由なのかもですね。

伊藤さんがお父さんで室兄くんがお母さんというのも納得。
個人的には、ぜひ中田くんと伊藤さんの旅ロケを見たいです(笑)。

・べてらんは1ページのせいで、コメントが強引にまとめてる
感ありまくりで、他2ユニットみたいにエピソードが伝わり
にくくてちょっと残念。。。多分、相当言葉をカットしてる
のではないかしら。。。

ユニット愛については、新しい2人は後からで不安だったようだけど
古い(笑)4人は、この6人になったことで、やっとスタートというか
新たな出発をすごく感じていて、そういう彼らの間柄もすごく
いいよなぁ、と思いました。

確かに、見ている方としても5人になって、6人になって、
すごくユニットとして確立したなぁ、と思いますし、
バラバラな個人の寄せ集めでは見せられないような
大きな魅力がみんなに出てきたなぁ、と嬉しくなります。

関ジュ愛については、やはり年上だし引っ張って行く立場
というスタンスのようですね。特に古い4人は。

・べてらんの写真については・・・伊藤さんはいつも
明るい場所には弱いのかしら。。というか、ここ数ヶ月
ちょっとキラキラが減ってきてるような気も・・・。
その代わり、菊さんがすごくきらっきらしてて、
また最近、菊さん急上昇な感じです。

文ちゃんは、笑顔がとってとも元気な感じで、何だか
若くなった感じ(笑)。きっと充実した日々を過ごして
いるのだろうなぁ。。。

・10人の写真も、小さいながら3つ有りました。
楽しそうな全体ショットでいい雰囲気ですね。

・リポートページに、スーツ姿のエイトが。
やっぱりアルバム買わなくては。。。

・その下には、月9出演の桐山くんの記事も。
これも見逃せないですよねぇ。楽しみです。


というわけで、なかなか読み応えのある今月の
P誌についてでした。もうすぐ生のべてらんも
見れるのかしら・・・早く見られるといいですね♪

0 件のコメント: