2010年10月6日水曜日

いろいろ

今日はジャニ的には色々あった一日でしたね。

まずは、エイトの映画がどうなってるのかをサイトに
チェックしに行ったら、ちょうど今日から先行受付
と知り、先ほど応募してきました♪

ちょうどうちの近所のシネコンも上映館に入って
いたので、近いし、当たれば行きたいなぁと思います。
ハズれたら・・・別に見なくてもいいし、程度の
テンションで行きたいと思います(笑)。


今日は早売りもあったのですよね。
私がゲットできるのは明日になりますが、文ちゃんは
もちろん、べてらんさんたち、かなり記事も写真も
ステキらしいので、めっちゃ楽しみです。

裕貴くんの件も、果たしてTVに映るのかコメントだけ
なのかわかりませんが、OAが楽しみですよね。

エイト的にもそろそろTV露出も始まる頃ですし、
あちこち見逃さないようにしなくては。。。


そういえば、年末の大まかな予定が出てきたのですが
・・・休みがほとんど無さそうな雰囲気なのですが・・(汗)。

多分、今年も松竹座ありますよねぇ。。。
唯一休めそうな金曜日はきっと休演だろうし。。。

でも、何かあるなら絶対行きたいし。。。
私的には、いっそのこと日程はギリギリまで
引っ張ってから出してもらった方が、助かるかも。。。
うーん、どうしよう。。。。

0 件のコメント: