2010年10月28日木曜日

マネキン

というわけで、今日は嵐の番組のマネキンファイブ
という私服対決コーナーにエイトが登場しました。

次に誰が来るかとか、完全に読まれまくってる
エイトがかわいらしすぎますが(笑)、最初の
フリートークのところも含め、めっちゃ楽しくて
あっっっっという間でした。

グループでまとめて見てみても、やっぱり大阪
だなぁ、と思うところ多数(笑)。

横山さんも、まだ東京は早いとか言われてたけど(笑)
私はああいうの好きだけどなぁ。。
そして、すばちゃんの80万にはびっくりしました!

「ひみつの関ジャニ∞ちゃん」は見れませんでしたが(笑)
とっても楽しかったです!


ちなみに、その前にはぐるナイを見ました。
ごちのコーナーに博さんが出ていたので。

もう、コメントの1つ1つが素晴らしすぎるし、
笑顔が満載だし、本当に食通だなぁ、と改めて。
1階には来た事ある、とか、あちこち伝説が多すぎなのが
ものすごくツボで(笑)、こちらもとっても楽しかったです。


ところで、エイトコン初日まであと2日になりましたが、
台風が迫ってきてるんですって??
行きは何となく大丈夫な気がしているのですが、
どーーーーしても当日のうちに帰らないといけなくて
・・・・大丈夫かしら。。。すごく心配になってきた。。。

0 件のコメント: