2010年10月2日土曜日

3誌予告

今日は中居くんの裏番組につよぽんが出ていてびっくり。
こういうこともあるのですね。。。

つよぽん、かなりかっこよかったのですが、内容的に
中居くんの方が面白くて、ついつい見てしまいました。
やっぱり上手いですよねぇ。。。安心して見てられるし。。

すまのDVDも注文したので、多分明日あたり届くのでは
ないかしら。楽しみです♪


さて、10月に入ったということで、携帯サイトを見たら
3誌の予告が出ていましたね。

今回も3誌ともべてらんを恐らく出してくれそうな
雰囲気ですが、P誌は10人ということで、
グループ愛、10人愛、関ジュ愛を語るそうで
・・・これはなかなか楽しみなテーマですね。

10人については、今まではそれほど強い思い入れは
べてらんほどは無かったのですが、少クラ大阪の
Big Gameを見てから、何かいいなぁと思うように
なりました。

生で見てた時は、何せ文ちゃんしか見てなかったので(笑)
実は立ち位置はBADとBOYSを中心に考えてられてた、とか
TVで初めて気付いたくらいで(笑)。。。

でも、そんな中、10人をずっと見ていたら、何だか
団結力みたいなのが感じられたし、歌詞もそんな
雰囲気の内容だったりしたのもあって、とっても
ひかれるものがあるなぁ、と。

べてらんで上がっていきつつ、10人でも何か
大きなことができたらいいですね。

・・・いうか、エイトコンは結局バックはべてらん
出るのかしら・・・。今回は日程的にもそれほど
行けないですが、当落が気になります。。。

0 件のコメント: