2010年10月13日水曜日

D誌

そんなわけで、3誌の感想もいよいよ3つ目
ということで、今日はD誌についてです。

・桐山くんのところに、サプライズバースデーの話題が。
きっとべてらんの皆さんも、横山さんやゅうたくんの
バースデーを成功させて以来、サプライズの楽しさに
ハマってるだろうし・・・今回も楽しかったようで
何よりですね。

いつも元気な桐山くんもテレて言葉も出なかった
ようですし、大成功でしたね。そんな彼らを
「いい先輩」と言ってるのも何だかステキです。

・れいやくんのコメントに室兄くんの名前が。
夏の舞台以来、れいやくんから急に先輩たちの
名前が出るようになったということは、それだけ
夏にたくさん関わることができたのでしょうね。

れいやくんは、本当に実力と人気が比例してきてて
これからもますますま楽しみだなぁと思います。

・伊藤さんは口をあけるショットの時、かなりの
確率でセクシー系になりますよねぇ。今回も
なかなか好きな感じの大人度です。

・菊さんは相変わらずビジュアルがぶれないですね。
歯並びも関ジュでトップクラスの良さに見えますし。。
そんな中、インドアなパズルをする菊さんがステキ♪
桐山くんがドラマでいなくて、遊び相手が減ったから?

・文ちゃんは今月は本当に笑顔満載ですね。
コメントの方は、やはりサプライズバースデーのこと。

文ちゃんはケーキを取りに行く役だったのですね。
しかも、炎天下ということは・・・1部と2部の合間とか
そういう時間帯だったのかしら?働きましたね!

菊さんの巧みな話術もなかなか興味ありますが(爆)
桐山くんの喋れなくなった様子がみんなにも
伝わっていた、というのもまた嬉しいじゃないですか。

10人の絆も深まったようだし、良かったですね。

・思い出フォトのコーナーにべてらんの6人が
出てました。りんごをかじってるショットなのですが
唯一目をあけている伊藤さん・・・さすがアイドルです。

菊さんはもはや誰だかわからない(笑)。
文ちゃんは基本的に相手の求めることをあまり
わかってくれないタイプなのかしら。。。


というわけで、何だかステキコメント満載の3誌でした。

そういえば、誰も知らないJ学園のDVD発売ももう
来月に迫っているのですよね。。。ずっと先だと
思っていたけれど、案外すぐでびっくり。

でも、そうなると、やっぱり少年たちの発売は
難しいかなぁ。。。そんなにいっぱい発売ラッシュに
なるわけはないし。。。

と言いつつも、やはりドラマはオフショットも
あるということだし、まずはそちらが楽しみですね。
早く見たいですね。。。

0 件のコメント: