2010年10月15日金曜日

A-studio

今日もジャニ的には色々ありましたが・・・やはり
私的に一番のトピックはA-studioです。

さすがに動画は流れなかったけれど、二宮くんの
ゆかりの人として、つるべさんが裕貴くんに
会ってきたそうで、その時の写真が何枚か出ましたね。

もちろん、あれから10年経ってるのだから、歳は
重ねてるのだけど・・・10年経ったとは思えない、
相変わらずかっこいい姿はさすが。。。

翔くんとも未だに会ってるみたいですし、
当時のJr.事情も色々と聴けて楽しかったでした。

というか、当時が懐かしくなって自分のレポを
読み返してみたら、あのドームのラストのJr.コンって
2000年10月15日・・・・まさに10年前じゃないですか。。

あの3大ドームのJr.コンは、本当に忘れられません。
名古屋は真ん中だったからそうでもなかったけれど、
東京ドームラストの日と、引退発表をした
大阪ドームの日は一生忘れられません。。。

そして、10年経ってみても、やっぱりああいうふうに
Jr.でありながら引退を送り出してもらえた人って
裕貴くんただ1人なんですよね。。。きっとこれからも
それは変わらないのだろうなぁ。。。

当時の様子をご存知ない方は、もしお時間あれば
レポのJr.のカテゴリを見てみて下さい。
MA視線ですが、東名阪のドームコンレポがありますので。


二宮くんのトークによると、Jr.時代は、先輩のツアーの
東名阪組じゃなくて、全国組に入りたかった、と言ってました。
そうじゃないと、先輩とかと仲良くなれないですしね。

そう思うと、去年あたりから全国組になったべてらんも
これからもますます楽しみですね。

0 件のコメント: