2010年10月30日土曜日

札幌初日1部

べてらんいました!

・今回のテーマからなのか、みんな髪型は
さらさら&ばっさり目。特に伊藤くんは、
テクノカット風のあまり見ない感じでびっくり!

・花道は真ん中までで、バックステあり。

・2曲目と、もう少し後に赤スーツで登場
(映画にリンクした対決のシーンにて)

・青シャツ、黒ネクタイ、黒ハット

・同じ衣裳のまま、ゲームコーナー?のいす準備。
トランプ係で文ちゃん。

・シングルメドレー?では、いつもの紫

・いつものひらひらオレンジ衣裳

・べて曲は轟で、いつもの黒シルバー

・大倉マル曲→黒ロング袖無し、
サテンベージュインナー、黒ズボン

・横ひな曲→おしゃれ白上下、サテンベージュインナー

・安曲→赤にこにこTシャツ、やまぶき色(黄色?)
シャツ、白ズボン

・ロックメドレー?で、赤ジャケ、黒インナー、
黒ズボン+赤タータンチェック布

布はみんなひざのあたりの高さについてるのに、
室兄くんだけ腰(笑)

・アンコールは赤黒ロングチャイナ

・名前紹介有り→いつもの順でしたが、呼び方は
文一くん、菊さん、伊藤、くんた、あとはフルネーム

・振付師がいつもと違うのか、ダンスの系統が
少し違って楽しいです。

では2部見てきます。

0 件のコメント: