2010年10月23日土曜日

チケ到着!

というわけで、エイトコン札幌のチケが今日から
到着し始めましたね。

アリーナクラスですから、そもそもそんなに
とんでもないお席は来ないとは思っているのですが、
どうやら私の留守中にお席は判明するらしく
やっぱり渦中の交換業務(?)には関われなそうですが
・・・無事交換成立しますように。


そして、今さらながら石川も無事取れてたという
連絡が来まして、これでとりあえずひと安心です。

福岡とかも多分行けなくもない日程の気がするけど
ここで頑張りすぎても・・・という思いもあったりして
当初の予定通り、アリーナクラスはこの2会場だけで
いいかな、と思っています。今のところ(笑)。


あとは・・・ここ数日更新できなかった間も色々
チェックだけはしてました。

丸山くんが出るというので、嵐の番組を
録画して見てみましたが・・・あの番組っていわゆる
フレンドパークとは別物なんですか??

すいません、初めて見たのですが、てっきりトーク
バラエティ的なものだと思っていたもので。。。
今流行りの嵐をここまで知らないジャニーズファンの私
・・・どれだけ興味無いのかっていう(苦笑)。

という話はおいといて、まるちゃんがかつてないくらい
キャラが立っていて、すごくかっこよかったんですよねぇ。
ピンのお仕事をたくさんするようになると、やっぱり
男の人ってかっこよくなるのかしら。。。
何だかまるちゃんの新たな一面を発見できました。


滝ちゃんねるも見ました。キスマイのやつ。
やっぱり私はオフショット大好きなので、楽しかったです。
写真集は静止画だし、ファンじゃないといらないと
思うけど、これがもしDVDだったらちょっと迷ったかも。

関ジュも何か動画で欲しいですよねぇ。。。
文ちゃんの様子をDVDで残したいです。

0 件のコメント: