2010年10月9日土曜日

鑑賞な日

エイトの映画は・・・もちろんハズれました(涙)。
まぁ、アルバム買うからいいですけど。。。

というわけで、今日は雑誌やら録画やら、文ちゃん
関係のモノを色々と眺めておりました。
やっぱり今月の3誌はいいコメント多いですよねぇ。
W誌以外の感想も忘れないうちに書かなくては。。


そういえば、かなり遅ればせながら、べてらんの
ポスターをフレームに入れて部屋に飾りました。

やはりあの大きさの写真が部屋にあるっていうのは
改めて・・・すごいことですよね。
けっこーー迫力ありますもん。

このポスター、というか今回のグッズは文ちゃん
かなりどれもステキ感満載なんですよね♪
センターにいるのもすっかり板について。。


なんて書いてたら、また少クラ大阪が見たくなりました。
一体、何度リピートすれば気が済むのか(汗)。。。

0 件のコメント: