2010年10月29日金曜日

明日

遅ればせながら、録画していた月9の第二回を見ました。

何だか、桐山くんったら、めっちゃ重要な役を
演じているのですね。。。すごいなぁ。。。
しかも、3人デートシーンもかなりいい感じでしたよねぇ。

思わずいつもの癖で録画を消してしまいましたが
これなら保存しておけばよかった、とちょっと後悔。。。
また来週も見なくては、ですね。


というわけで、いよいよ明日からエイトツアーですね。

結局アルバムをまだゲットできていないので
曲は全然わからないのですが、どっちにしても
3公演見てたら覚えられそうなので(笑)、
まずはライブ感を楽しんでこようと思います。

携帯サイトでもグッズレポがあがっていましたね。
元々、個人的にトランプが好きなので楽しみに
していたら、何とここでも8にこだわったり
してると知り、ますます楽しみに。

初日は並ぶかしら。。。

グッズも買わなくちゃだし、エイト自体も久々だし、
もう楽しいこと満載な予感ですね♪
べてらんは結局出るのかわからぬままですが、
出ても出なくても、めいいっぱい楽しんできます!

また速報などできたらあげたいと思います。

0 件のコメント: