2010年10月30日土曜日

2部

というわけで、初日が終わり、おいしい夕食も終わり
ホテルに戻ってきました。もう全然速報では
ありませんが、とりあえず箇条書きにてご報告。

・最初の赤衣装は、赤スーツに黒シャツ、
赤ネクタイ、腕に腕章?付き

・次の対決?のところは、菊さんが一瞬直接対決
みたいになったり、室兄くんが火薬仕込んで
すばるくんに打たれたり(1部は多分なかった
or失敗したかも)ちょっとした展開有り。

・べてらんはメインステ中心で、前方花道、
中央ステ?(花道が日の字みたいになってる)
にいます。横ヒナ曲のみバックステ。

・オレンジ衣装の下はサテン黒インナー

・赤タータンチェック衣装の下は、うっすら
柄入りの黒Tシャツで、文ちゃんと誰かのみ
白十字入り(その昔、MAが着てたような)

・べて曲はメインステ上段に登場し、おりて、
最終的に中央ステに行き、せりあがりも
稼働してもらってました。

メインステにいるときは、ビジョンには緑字で
Veteranの文字がたくさん踊ってました。
(1部はなかったかも?私は2部で初めて確認しました)

・昨日はエイトはうに系を食べに行ったそうですが
…べてはいたかわかりません。

・斜めや時間差のフォーメーションが多々あり
エイトもべてらんも頑張ってます。
これくらいダンスがある方がいいですね。

というわけで、明日の1部を見て帰ります。
また何か思い出したら書きたいと思います。

0 件のコメント: