2010年10月5日火曜日

Happy Birthday!!

文ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

というわけで、24時をまわりまして、ついに
この日がやってきましたね。去年のお誕生日を
お祝いしてからもう1年・・・・本当に
あっっという間ですよね。

去年のお誕生日の後、ドリボを見に行って、
べてらんコンを見て、エイトコン&カウントダウン
を見て、関ジュコンを見て、ヨコソロコンを見て、
また関ジュコンを見て、夏の松竹座を見て。

もちろんその間にも、雑誌やらラジオやらも
ありつつ、ドラマもあったし、少クラもあったし、
あっぷ&upも始まったし・・・。

さらにショップ写真やグッズ・・・特にこの夏は
パンフやポスターも発売になり、滝ちゃんねるも
まだプロフィールのみだけど掲載されたし・・・。

私が見たものの中で、まだ何か抜けてるのも
あるとは思うけど、とにかくこうやって改めて
あげていくと、本当にこの一年、文ちゃんのことを
たくさん見ることができたのだなぁ、と
つくづく思います。


べてらんコンあたりからますますいい感じになってきて
ヨコソロコンでは、文ちゃんも本当に笑顔が多くなって
ステージがとっても楽しそうだなぁと思って見てました。

ダンスもますますセクシーでしなやかになってきたし、
あっぷ&upでのトークも形になってきたし、
何より、立ってるだけで&歩いてるだけで
りりしくて、めっちゃ絵になってきたし!


これからも、ますますステキな姿を私たちに
見せてほしいですね。さらなる飛躍が楽しみです♪
文ちゃんにとってステキな一年になりますように!

0 件のコメント: