2010年10月19日火曜日

東西Jr.コン

そろそろ来るとは思っていましたが、本当に東西Jr.コン
やることになったのですね。

と同時にエイトコンの当落が仙台までできるように
なったそうで、その東西コンの日は予想通り、広島の
追加が入りました。

・・・ということは、べてらんは広島ということで
よろしかったでしょうか。。

まぁ、どっちにしても広島は行かないので
だったら1公演くらいNHKホールを申込みしても
いいかなぁ、という気もしますが。。。

でも、興味あるJr.がほっとんど出なそうだし、
この時期、下手に申し込みなんかしてしまうと
12月の公演がハズれそうだし、ここはおとなしく
していた方がいいのかしら。


それにしても、キスマイは革命も東西コンも出ないんですね。
個人的には、キスマイ・ABC vs BAD・Boys・Veteranくらいの
大人なJr.の競演が見たいなぁと思うのですが。。。
さすがに夢のまた夢かな。

0 件のコメント: