2010年10月27日水曜日

戻りました

というわけで、無事帰国しました。

いつもご訪問いただいている方々には大変
申し訳ありませんでしたが、またエイトコンに
向けて盛り上がっていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。

さて、懸案のエイトコン札幌ですが、出発直前に
友達が交換を取りまとめてくれまして、
おかげさまで初回が見られることになりました!

楽よりも初日好きな私ですが、ここしばらくは
初日に都合が合わず見られない続きでしたので、
久々に初日が見られるということで、急に
テンションが上がってきました。

仕事の都合でラストは泣く泣く諦めて早い便で
帰りますが、あとは3公演見られることに
なりましたので、とっても楽しみです♪

日帰り遠征も多かったので、久々に泊まりと
いうことで、食事とかも楽しみだし・・・。
気付いたらあと3日なんですよね。
どんなツアーになるのか、とっても楽しみです。

0 件のコメント: