2010年10月19日火曜日

録画大会!

もうこんな時間ですが、今日は特番だらけな一日だったので
帰れま10と月9とすますまの録画を、ざーーーっと見ました。

桐山くん、いい感じでしたね。
出番はそんなに多くないけれど、インパクトは
すごくあるし。月9っぽくはないけれど(笑)
今回はドラマ自体が月9っぽくはないから、
いいドラマになりそうですね。

まぁ、言われないとジャニーズとはわからないけど(笑)。
そして、かっこいいという女の子に対して、
TVのこっち側からも「あらっ?」と思わず
言ってしまったけど(笑)。

帰れま10も楽しかったなぁ。
まさかあんなに歌を歌うとも思わなかったですし。
エイトととっても波長が合ってる番組だと思うので
また出てくれたらいいですね。

0 件のコメント: