2010年9月29日水曜日

動画!!

今の携帯にしてから初めて、地震メールが来ました。
とんでもない大音量で鳴るもんだから、あの後
10分くらい呼吸上がって苦しかったです。。。(汗)

でも、あの程度の地震で流されると、今後もかなり
頻繁にお知らせが来そうですよねぇ。。。
というか、今までなんで一度も来なかったのかしら。。
もう本当にびっくりしました。。



さて、オフィシャルの更新お知らせメール?みたいなのが届いて
Veteranの動画が出たというので、速攻見に行きました!

オフィシャルの携帯版?に先日更新されたのと同じでしたが
あの時は携帯の小さい画面でしか見れていなかったので、
やっとPCの大きな画面で見られたのが嬉しくて♪

しかも、やっぱりオフィシャルの更新履歴のところに
動画更新(Veteran)とユニット名を入れてもらえるのは
もの凄く大きいと思うんですよね。

城ホールの時の模様なのか、黒シルバーの衣裳で
みんなルックスもステキだし、自己紹介もありつつ
宣伝・・は室兄くんしかなかったけれど、それでも
出ること自体がもう宣伝なわけで。

関ジュの場合、ある程度決まった人たちのバックしか
ついたことがないから、多分知らない人は全然知らない
と思いますし、雑誌だと読み飛ばしてしまうことも
多いと思うので、せっかくの動画なわけだし、この機会に
少しでもたくさんの人たちに覚えてもらえるといいですね。

もぎ関はもうべてらんのターンは終わってしまいましたが
雑誌ももう来週発売ということで、またしばらくすると
お楽しみが待ってますね。あと少しの我慢です!

0 件のコメント: