2009年11月30日月曜日

明日♪

いよいよ明日からべてらんコンが始まりますね!

超激戦だったけど、直前でチケが出てきて、
最終的には譲りますだらけになるのでは、とか
勝手に思ってましたが・・・全然っ(汗)。

結局、チケ薄のまま初日を迎えるようですね。
さすがだわ、べてらんの皆さん。。。

私も去年は全滅で見れませんでしたが、
今年は無事見られることになって、本当に
良かったです。去年の分も楽しんできます!


今日くらい寒かったらどうしようかと思ってましたが
天気予報によると、明日からまたちょっとだけ
お天気も回復するみたいで、ほっとひと安心。。。

そして、結局グッズは写真のみのようですが
こちらも楽しみです!早く欲しいですね。

とりあえず、前半戦は1日と2日を見てきます☆
PCも持参するので、速報やレポなどできたら
また更新したいと思います。


ところで、横山さんの携帯サイトによると、
すばるくんとやっとネットでゲームしたのですね。
で、横山さんは途中で寝てしまったけど、さらに
夜深い時間まで、すばるくんは後輩くんと
引き続きゲームをしまくったみたいで。。。

他メンバーの日記を見るに、エイトは東京に
いると思うのですが、ネットのゲームなら
別に相手がどこにいたってできますものねぇ。

・・・で、その後輩って誰ですか?(笑)
コン直前ですが、寝なくて大丈夫ですか?(笑)

という話はおいといて、今年はエイトの
メンバーはべてらんコンには来てくれるのかしら。
ぜひ晴れ舞台を見届けてあげてほしいですね。
何といっても、今年は単独コンですしね。


さて、明日の準備をしなくては!

0 件のコメント: