2009年11月21日土曜日

べてらんコン

べてらんコン当落確認から始まった本日ですが
もう夜も更けてきましたね。。。

バタバタな一日だったのですっっかり
忘れていましたが、そういえばあと10日で
べてらんコンが始まるんですよね!

松竹座のHPに出ているフライヤーにも
ちゃんと伊藤さんの名前も出てましたしね!

本来は、そんな嬉しすぎる状態のハズなのに、
何だか一日中、もやもやした気分で時間
ばっかり過ぎていってしまったような。。。


とりあえず、前半日程は確定したので、
早速、宿泊&移動も手配できました。
また楽しい楽しい大阪生活ですね♪

何だかチケ関係を取り扱う期間になると
めっちゃ暗い人になってしまう気がしますが
チケ運が逃げてしまうと困るので、
明るく元気にいかなくては、ですね!

0 件のコメント: