2009年11月24日火曜日

あと一週間!

気づけば、あと一週間でべてらんコンですね。
チケ到着は、今週末かしら。どきどきどき。。。

やっっと後半日程もホテルをおさえましたが、
初日があかないと大体の終演時間がわからないので
新幹線は12月に入ってからですかね。多分、
21時発くらいで十分間に合うとは思うのですが
オーラスは少しのびるかもですしね。

とりあえず、これで今できる範囲の前準備は
完了したので、あとはお席と、それと内容が
どんな感じになるのか。。。。私たちには
待つことしかできませんが、とても楽しみです。


歌はそれぞれいい感じなものをやってくれたらと
思いますが、それでも多分時間も足りないでしょうし
コントなり演出コーナーなりもあるのかしら。

個人的には、Vogetsuでもtough weedsでもいいので
今年やった何かのパロディとかその後とか、何でも
いいので今年の総決算的なモノが見たいかなぁ。。。
衣装的にも、それなら経費もかからないでしょうし(笑)。

選曲にしても「この曲のダンス、もう一回見たかったの!」
というのをやってくれたら嬉しいですね。
せっかく今年はたくさん踊る仕事もあったのだから
もちろん歌声もたくさん聞きたいけれど、やっぱり
バリバリ踊るセクションもぜひ設けてほしいですしね。

そして、トークも今年はいっぱい機会があったのだから
MCもいい感じに時間を取って生の声を聞かせてほしいです。
関ジュみんなだと、なかなか喋らないメンバーもいますしね。

で、もちろん振り返るだけでなく、新たなチャレンジも
たくさん見たいですし・・・どんどん勝手な思いは
募るばかりです。。。めっちゃ楽しみです!!

0 件のコメント: