2009年11月1日日曜日

週末いろいろ

遅ればせながら、横山さんのドラマ第2回を
見ました。ストーリーテラーの割には
思ったよりもちょこちょこと出てくるので
見逃せないですね。

ああいう神秘的なキャラ、なかなかいいと
思います。もう、恋愛モノとか無理でしょ(笑)。
そして、しゅっとした役が定番になりそうですね。


そして、家にいたのに少クラをすっっかり
忘れていまして・・・TVをつけた時には
もうあと2曲というところでした。

でも、舞闘冠は3人だったハズだし、関ジュにQも
なかった模様なので、文ちゃんは確実にいないだろうし
まぁ、特に支障ないかな。


で、とりあえず、何だか寂しい気分になったので
前回の少クラをリピートしてみました。

今改めて見てみると、あの髪型もそんなに
悪くないと思うのですが。。。と、ホスト系好きな
私が言っても、大して説得力が無いですが(笑)。


嵐の特番も他のことをしつつ、ちらっと見ていた
のですが・・・やはり私は嵐くんたちには
それほど興味が無いみたいです(汗)。
誰かと言えば翔くんはちょっと好きですが
あとは別に・・・といった感じです。

でも、99年のKinKiコン札幌で買った
翔くんうちわが未だにあるんですよね。

・・・っていうか、その時なんでKinKiコンに
行ったんでしょうねぇ。。。と思って
自分のレポを見てみたら、MAがPLAYZONEに
出るようになった年なんですよね。

で、MAは出なかったので(PLAYZONE後の横浜だけ出た)
札幌は裕貴くん目当てで行ったのに結局出てなくて
翔くんうちわを買ったみたいです(笑)。

そんな翔くんが嵐として今も残ってるなんて
・・・本当に世の中、何が起こるかわからない
ですよねぇ。

文ちゃんもどんな形であっても、10年後も
残っていてほしいです。そして、どんどん
うちわやグッズを集めさせてほしいです。

私はうちわは使わないのですが、写真が入った
グッズを1つでもたくさん欲しいですもんね。

0 件のコメント: