2009年11月10日火曜日

完了!

本日、振込第二弾に行ってきまして、これで
何とか振り込みは完了しました。
もう、あとは結果を待つばかりです。。。

20日には電話確認が始まるということで
・・・もう来週じゃないですか!!
べてらんファンの皆さん、そうだと思いますが
そわそわと落ち着かない日々になりそうですね。。。

でも、私の勝手な思いですが、夏にあれだけ
チケ売るのに苦労しているし、去年はあれだけ
激戦だったのに返金して、追加は一般売りだったりと
先方も(笑)色々と学習してくれていると思うんですよねぇ。

なので、木曜と土日の午前に追加が出ると
思うのですが・・・・どうでしょう?
あるいは、意外なところで、木金で誰かのソロコン
とかも考えたのですが、今からじゃ申し込みが
追いつかないでしょうしねぇ。。。

まぁ、木曜に追加が出ても、私は行けない確率大ですが
できれば返金だけは避けてほしいところですね。



それと、昨日のHEYx3のことを何も書いていませんでしたが
最近はめっきりトーク部分を削られていたエイトですが、
今回はかなり多めに時間を割いてもらっていましたね。

しかも、DVDのどっきり映像まで出してもらったし、
歌の前の入場のショットも見られたし、懐かし映像も
色々出てきたし、久々に見応えある内容でした。

思わず、どっきり映像をリピートしてしまいましたもん(笑)。


・・・と、エイトの新曲関連を楽しんでいるうちに
あっという間に当落確認の日を迎えるのでしょうか。
無事取れてますように!!

0 件のコメント: