2009年11月6日金曜日

松竹座!

Mステでエイトを見ている時に、J-webの
更新情報が入ってきて(毎日20:10に配信されます)
「松竹座決定!」の文字に、慌てて
スケジュールを確認しました。

何と!!veteranの文字が最初に
出てるじゃないですかーーーー!

あまり詳しくは出ていませんでしたが、
とりあえず料金的にも、これはユニットコン
ということでよいのですよね??

かなり飛び飛びの怪しい日程なので、
金曜はともかく、木曜は追加が来るかな、とか
あの事務所がveteranを最初にしてくれるわけが
ないので、12月後半は何か別仕事があるのかな、とか
先にveteran済ませて、あとのBADやBoysにも
出ちゃうのかな、とか、最終週はやはり関ジュコンかな、とか
。。。もう、考えることだらけです。

でも、もうひと波乱が来るにしても、
vereranが最初なんて、嬉しすぎます!
後半はめっちゃ忙しい時期なので、
westの日程なんて、1公演も行けませんから
前半になってくれて、本当に良かったです。

土曜は確実に無理ですが、あとは何とか
仕事の調整もつく日程なので、無事取れて
行くことができますように!

とりあえず、勝負(?)は来週ですね。
きっとかなりの倍率だと思いますが、去年
行けなかった分、今年は行けますように!!

0 件のコメント: