2009年11月3日火曜日

いいとも

今日のいいともは大倉くんということで
とりあえず録画して見てみました。

お昼の番組だし、案外大倉くんみたいな
食べ物ネタ満載なのっていいのかも、と
思いました。誰もが興味持つ内容ですしね。

そういう意味では、普段そんなにトークでは
喋らないはずなのに、エイトのキャラ?も
保てたしよかったね、って感じですね。


ところで、初めてもぎ関を録音で聞きました。
めっちゃ楽しいじゃないですか!!
あんなステキな番組が、関西にはあるのですね。

男前〜の方がそれほど好きな感じでもなかったので
同じようなものだと思ってましたが・・・全然
こっちの方が楽しいですね。

やはり、べてらんみんなで盛り上がってる感じが
いい雰囲気を醸し出しているのでしょうね。
文ちゃんもかなりスムーズなトークで
いい感じでした。関西、うらやましいです〜。

0 件のコメント: