2009年11月20日金曜日

運動会

野球大会のハズが、やはり今回も運動会
ということになったようですね。

で、翌日が少クラ収録なので、もしかして
もしかすると文ちゃんも来る可能性あるのかしら、
なんて薄々は思っていたのですが、少クラの日は
仕事だし、日曜日はこの年末にまさかの旅行(爆)で
留守だし、ユニフォーム姿もあまり興味が無いし
まぁいいか、と軽く思っていたのですが。。。

スポーツ紙の記事によると、予想に反して
東西戦らしいじゃないですかーー。
こうなってくると、関ジュも何人かは来て、
そのまま翌日の少クラという流れもありですか??

ショータイムで舞闘冠とか、普通にありえますよねぇ。
せっかく東京で見られる数少ない機会だったかも
しれないのに・・・まぁ行けないので仕方ないですが(汗)。

お正月あたりに、どこかの局でOAしてほしいですね。。。



そして、オフィシャルにエイトコンの申込要項がアップ
されてまして、今回は郵便局の用紙で受付だそうですね。

うちは都内ながらラジオが入らない地域なのですが、
昨日のレコメンのレポを巡っていたら、今年も光一くんから
お年玉はもらえなそうだけど、逆に若い衆にお年玉を
あげなくてはいけないかも、なんて話が出たようで。

・・・予想通りですが、こちらはべてらん出演で
ほぼ確定でしょうね。18歳未満も客席にはいるでしょうけど
出演できるメンバーは年齢的にも限られてますしね。


というわけで、今日はついにべてらんコンの当落確認
予定日ですね。まだ始まっていないということは、
夜からスタートかしら。緊張しますね。。。

0 件のコメント: