2009年11月28日土曜日

近況

べてらんコンのチケ取りでばたばた
していたので、すっっかりべてらんづいてる
気分ではあるのですが、実はドリボ以来
見ていないのですよねぇ。

で、雑誌やラジオでも当然ながら、なかなか
リアルタイムに近い近況がわからない中、
・・・やはり頼りになるのは、エイトの皆さん!
今日のまるちゃんの日記はステキすぎでしたね。


エイトの皆さんからは、ベストヒット前日の
リハ終わりでお祝いしてもらったそうですが、
当日の本番後、帰宅したところで、何と、
関ジュからも祝ってもらったと♪♪
しかも、まるちゃん邸に関ジュが押し掛けて(爆)。

べてらんからは、文ちゃん、くんたくん、室兄弟が
お邪魔したとのことで、とっても雰囲気が良くて
温かい感じが想像できますよねぇ。きっとステキな
ホームパーティになったことと思います♪

しかも、日記によると、時系列としては、レコメンで
横山さんが電話するより前の出来事だったみたいで。。。
あの電話の前にそんなステキな事があったなんて☆
エイトと関ジュって、私たちが思ってる以上に
きっとすごくいい関係なのでしょうね。。。


そういえば、昨日の日記に書こうと思って
すっっっっかり忘れていましたが、そのレコメンで
菊ちゃんの名前が出たようですね!

数日前の携帯サイトで、横山さんが、ゲームの相手を
すばるくんにも関ジュにも断られてすねていましたが(笑)
その話がレコメンでされていて、どうやら
菊ちゃん、遊んであげた(笑)みたいですね。

間違いかと一瞬疑いましたが、レポ巡っても
みんな「菊岡と」と書いてるので、間違い無いかと。
べてらんさんの近況がわかると、とっても嬉しいですね♪


・・・あと近況がわからないのは伊藤さんだけですが、
ここ最近は目撃談すら全然無いところを見ると、やはり
べてらんコンに向けて、万全の体勢を整えているところ
なのかしら。べてらんリーダーですし、ぜひ元気な姿を
松竹座で見せてもらえたらと思います。

0 件のコメント: