2009年11月8日日曜日

遠征会議

もちろん今日も松竹座の話題です。

とりあえず、べてらんコンは全ステしたいところ
ですが、土曜日はどーーーーーーーしても無理なので
それ以外の4公演を申し込むことにしました。

で、オフィシャルにアップされていたハガキを
改めてよく読んでみたら、チケ到着が3日前
くらいになる、ということなので、とりあえず
序盤はまず交換は難しいと踏んでいるのですが。。。

月頭だから、べてらんファンのメイン層の(??)
社会人は、行けなくて元々取らない人も多い
でしょうから、交換自体が出回らないかもですしね。

なので、平日はできればバラで取りたいのですが、
初日がバラで取れたなんて聞いたことないですし
逆に日曜はどれくらい激戦なのかも見えないし。。。


なので、参考までに普段なかなか開かないmixiを
久々に見てみたのですが、今回のユニットコンに
ついて書いている日記が、それほど無いんです。

今回はエイトファンも後先に何かありそうだから
そんなに頑張らなそうだし、もしかすると
余裕で取れるのかなぁ、とも思ったり。。。

逆に、去年は水曜日にエイトが見に来てるから、
今回も、一番人気なさそうな2日を、エイトファンが
少しは張ってそうな気もするし・・・


・・・って色々と考えてみると、結局べてらんコンの
日程には、穴場な日がまるで無いんですよねぇ。
月頭の1日が、初日だけどもしかしたら一番
チケ取りやすかったりするのかしら。。。

去年は電話エントリーだったので、5名義全滅だった
・・・と信じているので、今回は何とか希望通り
見たいものです。


唯一、ほっとしたのは、べてらん以外の日程は、
BADとWESTは全部行けない日だったので、そこに
べてらんが入らなくて本当に良かった、という点。

なぜかBOYSの期間は休みもあって、行けなくもないのですが
もしかすると他にもエイトとか翼くんとか、万が一、
ということがあるといけないので、やはり今回は
べてらんコンのみを目指したいと思います。

まぁ、べてらんも他の日程にも出る気もするのですが
メインで見た後に他の関ジュのバックを見るというのも
何だか違う気もしますしね。


今回もできれば飛行機のパックツアーで行く予定ですが
木曜に追加とかが出たら、とか考えると、身動きの
取りやすい新幹線の方がいいかな、という気もしますね。

チケ同様、交通や宿泊もこうやって考え始めると、
今回もまた遠征するんだなぁ、という実感がわいてきます。
まぁ、チケはまだ取れてないわけですが(汗)。

今年は無事取れますように!!

0 件のコメント: