2009年11月12日木曜日

落選(涙)

少クラの抽選結果メールが届いてまして
・・・もちろんハズれてました(涙)。

これってどういう人が当たるんでしょうねぇ。
昔、ハガキだった頃に20人くらいに頼んで(笑)
応募した時に、割と都心に住んでいる子1人だけ
当たった、ということがあったのですが、
私は一度も当たったことはありません(涙)。

まだこれからも応募だけはしてみますが
まぁ、一生当たらないでしょうねぇ。。。
せっかく行ける日だったのに。。。。(涙)

今回は祝日ですし難しいかと思いますが、万が一
一緒に行く人を探してる、なんて方がいらしたら
お知らせいただけたら嬉しいです。


それと、今日の携帯サイトで、ヒナちゃんが
ステキな話をしていたのですが。。。

大阪で亮くんとJr.とスタッフさんとで
フットサルをしたんですって。
で、若い衆が(笑)すぐバテるんですって。

その若い衆・・・というか、Jr.というのに
誰が入っているのか聞きたいところですね。

2 件のコメント:

MASSIVE さんのコメント...

はじめまして。
おやぶん雑記を作成しておりますMASSIVEと申します。
この度は、アンケートにお答えいただき、誠にありがとうございました。
ブログにて集計をしておりますので、ぜひ足を運んでいただければ幸いです。

こちらのブログは以前よりブックマークさせていただき
時折覗かせていただいておりました。
文ちゃんファンの方に回答していただいて大変嬉しく思っております。
ありがとうございます。

また、このコメントに心当たりがない場合、
不要である場合は削除していただいて大丈夫です。
自由きままなブログですが、これからも暖かく見守っていただければと思います。
突然失礼いたしました。

ゆうこ さんのコメント...

はじめまして、コメントありがとうございます。
こちらこそ、ブックマークしていただいているとのこと、
とっても嬉しいです。

特にこれといった情報も無く、字ばっかりで
何の可愛げもないブログですが、今後とも
どうぞよろしくお願いいたします。

MASSIVEさんのところにも、またお邪魔
させていただきますね。
コメントありがとうございました!