2009年11月11日水曜日

年末年始

内くんとfiveとQuestionの全国ツアー決定
という情報が入ってきましたね。

私はバンド系にはあまり興味が無いので
これは多分行かないですが、新年には
大阪城ホールもあるようなので、恐らく
関ジュの皆さんも何人かは出るでしょうね。

さらに年末年始にかけて、べてらんが出る可能性が
ゼロとは言い切れないコンサートがいくつか
あるような。。。べてらんコンが1週目で
終わってしまうのも気になりますしね。。。

あと、神戸で公開生放送の「ベストヒット歌謡祭」
とやらに、スペシャルゲストとしてエイトが出るそうで
久々の関西の歌番組ですし、ここにも関ジュを
出してくるような気もしているのですが。。。

当面は、当落確認という大きなイベント?で
頭はいっぱいですが(汗)、絶対まだ
何かしらあるでしょうしね。



それと、せっかく3誌をゲットしたのに
「ロン毛の方が好きかも」の一言だけで
片付けてしまい(笑)、感想を全然書いて
いなかったことに気づいたので、今さらですが感想も。

3誌に共通して思ったのは、今まで雑誌を見ても、
それほど何とも思わなかった室兄弟とくんたくんの
それぞれのショットがすごくいいなぁ、と。
ここ最近、すごく洗練されてきた気が。。。

特にりゅうたくんは、べてらんに後から入ったというのも
あるかもですが、私の中ではあまりぱっとしない感も
あったのですが、今回の3誌ではちゃんと表情にも
存在感が溢れていて、今までで一番よかったのでは。

くんたくんも、一本筋が通った感じの凛々しい表情だし
ファンの顔は大体覚えてる、なんてステキな発言もあるし。
たつきくん(←なんて初めて呼びましたけど(笑))もいい感じで。

伊藤さんは相変わらずめっちゃイケメンだし、
菊さんはかわいい→大人の魅力にだんだんシフト
してきて、ますますいい感じだし。

浜中さんは・・・噂のW誌、めっちゃキレイなんですけどねぇ。
他の5人の精度?が上がってきただけに、ちょっと色気が
足りなかったんじゃないかしら、と感じてしまって。。。
なので、個人的にはD誌の雰囲気の方が好きかも。

そう思うと、写真って動きが無い分、また別の
難しさがありますよねぇ。生なら文ちゃんが
一番色気あると思うけど(←言わせといて(笑))
写真って、それ1枚で全部伝えなくちゃいけないわけですし。

でも、関ジュである以上、雑誌こそファンを掴む
大きなきっかけの1つなわけで、文ちゃんにはもっともっと
べてらんファンを獲得していただかないと。
そのためにも、静止画でもますますステキな
ショットをこれからも期待したいです。

・・・なんて固い話になってしまいましたが、
とにかく、べてらんメンバーそれぞれが、どんどん
いい雰囲気になってきているので、ますます
べてらんコンが楽しみですし、この感じでいけば
すごくいいステージになりそうですよね。

無事、チケットが取れますように。。。

0 件のコメント: