2009年11月25日水曜日

M誌

遅ればせながら、M誌をゲットしてきました。

噂通り、小さいページでは無くて通常ページなので
5人ショットが大きくていいですね♪
関ジュの最初のページだし(単に1Pだからかもだけど)
こんなに前の方に載るなんて、破格の扱いの良さ!
一体何があったのでしょ(笑)。嬉しすぎます。


で、伊藤さんがかなり髪がのびていて
不思議な色気を放っているんですけどーー。
それほど写りは良くないと思いつつも、こんなに
思わず見とれてしまったのは、Vacation以来。

しかも、他の人たちは申し訳ない程度に手を
つないでいるのに、伊藤さんのこの素直な手つなぎ!
・・・ヤバい、べてらんコン直前にして
私は伊藤さんにおちてしまうのかしら(爆)。


・・・と、伊藤さん評から入ってしまいましたが
文ちゃんもかわいらしい感じでなかなかステキ。
ちょっとだけ髪ものびてますね。この感じだと、
べてらんコンではベストな状態になってるかしら☆

菊ちゃんは相変わらずの安定した笑顔でさすがです。
個人的には、よく雑誌で見る菊ちゃんの定番スタイル?な
腕組み&ちょっと斜め立ちがとっても好きです。


その下のそれぞれのコメントのところの個人写真は
全身ショットなので(取説というテーマだから?)
かなり小さいですが、みんなコメントが
かわいらしすぎて、ステキです。

っていうか、本当にみんなシャイなのね(笑)。


ちなみに、隣にはキスマイくんの写真がありますが
やはり目の感じとか、要所要所が洗練されてて
東京Jr.は、さすがですよねぇ。。。

でも、ルックス的平均値としては、べてらんも
決して負けてはいないと思うので(勝ち負けの問題でも
ないですけど(笑))、キスマイ目当てのお姉様方も
隣に出ているべてらんにも注目してくれたら嬉しいですね。


さて、明日はベストヒット〜ですね。
エイトが出るのでもちろん見ますが、これは
関ジュもいるのでは。。。と期待してます。
映像にべてらんを残せたらいいなぁ。。。

0 件のコメント: