2009年11月26日木曜日

ベストヒット

20時からドラマがあるので、前半に出るのは
間違いないと思っていましたが、やはり
スペシャルゲストということで、表彰後の
20時ちょっと前に出てきましたね。

しかも、エイト3曲メドレーだなんて、明らかに
賞レースに出る人たちよりもおいしいし。。。
あれだけ出てくれると、見ていた甲斐も
あるってものですよねぇ。

まるちゃんは今日お誕生日だったのですね。
携帯サイトとかでもエイトのすごく楽しい
雰囲気が伝わってきて、自分まで一緒に
お誕生日をお祝いした気分になりました(笑)。


それと、期待していた関ジュは、2,3曲目に
大量投入で(笑)どんどん出てきましたが、
メインユニット以外の子たちだったみたいですね。
さすがに夏の松竹座にあれだけ通ったおかげで
何人かは顔に見覚えがある子たちが出てました。

べてらんは残念ながら出てませんでしたが
べてらんが今の地位?になった以上、
ああいう盛り上げ系な曲とかは、下の子たちでも
十分できるし、今後もそんなにTV出演は
期待できないかもしれないなぁ、とも思いました。

関西だから、そもそも機会も少ないですし、
本当は映像でべてらんを残せたら最高
だったんですけどねぇ。

でも、ユニット外の子たちもどんどん
お仕事して、ファンも増やしていかないと
いけないでしょうしねぇ。。。


それと!!
ついに今日からべてらんコンのチケが
到着し始めているそうですね。

結局、指定日配達では無いらしいので
到着日に差が出るみたいで、うちには
まだ届いていないのですが・・・もう
今からどきどきです。。。

でも、外れた人もたくさんいるわけですし
行けるだけでもありがたいですもんね。

一応、無事交換も成立して希望通りに
行けることになったのですが、チケ交換が
初日なので、それまでにチケが手元に
集められるのか、ものすごく不安なのですが。。。

べてらんコンを見るには、まだまだ
簡単にはいかないようです(苦笑)。

0 件のコメント: