2009年11月22日日曜日

おかげさまで

昨日は、当ブログ始まって以来?
たくさんの方にご訪問いただいたようで
どうもありがとうございます!

やはり、当落確認の結果がどんな感じだったか
今一番の関心事ですもんねぇ。。。

私もかなりテンション下がってましたが
タイミング良く、友達からメールが来たりして
すっっかり癒されて元気になりました。

友達の友達の友達(笑)からはべてらんコンの
お誘いもいただきまして・・・残念ながら
既に持ってる公演でしたが(涙)。
でも、声をかけてもらえたことがとっても
嬉しくて嬉しくて♪

やはり、せっかくのべてらんコンですし、
私たちも笑顔で松竹座に行かなくては、と
改めて感じました。待望の単独コンの
初日を、温かく笑顔で見守りたいです☆



明日は少クラの収録日ですね。
舞闘冠は・・・多分出るんだろうなぁ。。。
同行者募集とかギリギリまで探してましたが
祝日ですし、さすがに難しいですね。

やはり、大阪まで行かないと、浜中さんは
見れないってことですかね(苦笑)。
まぁ、来週見れるので我慢しますが。。。


そして、M誌の発売もそろそろですよね。
噂ではJr.ページが普通の大きさになったとか。
つい先日も、「10年経ってもまだ小さいページだし〜」
みたいな話をしたばかりだったので(笑)、
やっと変わったのだなぁ、と。

そして、どうやらべてらんも載ってるらしいですね。
明日にでもチェックしてみてみたいと思います。

・・・ということは、来月はもぎ関もべてらん
ということですね。べてらん大活躍ですね!


それと、Y&Jの会報が届きましたが、
エイトコンのあの赤黒の写真は一体。。。。

ふつーの写真にしてほしかったですよねぇ(汗)。
で、ここでもしっかり写り込む室兄様。。。
さすがとしか言いようがありません(笑)。

年会費の用紙も同封されていたので
払いに行かなくては。KinKiも来てたし。
・・・まだまだ年内も出費が続きそうですね。

0 件のコメント: