2009年11月16日月曜日

SHOCK

やっと松竹座の振込も終わり、エイトの振込方法は
どうなるんだろう・・・と思っていた矢先に、今度は
SHOCKの振込用紙が届きました。しかも、7月分まで。。。。

今回は100公演あるということで、さすがに1人1公演
とはならなかったようで、ご丁寧に用紙が2枚も入っていて
1公演につき2枚ずつ=計2公演4枚まで取れるようですね。

さらに、もちろんKinKi枠と少年隊枠と両方来ました。


・・・・さて、どうしましょ(笑)。

もはや毎年の恒例行事ですし、1公演は行くつもりで
いるのですが、7月だけ離れていると、そっちもきっと
その時になれば行きたくなると思うんですよねぇ。。。
でも、7月は忙しい時期なので、できれば2月で納めたい
気もするし。。。

しかも、〆切が11月末ということで、あまりゆっくり
考えている時間も無さそうですが。。。

そして、今現在の心境としては、SHOCKは今回は
もういいかな、という気もしてたりします。
さらに他にも何か振込がまた来そうな気もしますしね。

うーん・・・でも多分取らなかったら後悔しそうですし
とりあえず1公演だけは取ろうかなぁ。。。



エイトコンの遠征会議?も始まったのですが、
特にカウントダウンは倍率が全然読めなくて
色々と迷い中です。公演時間は出たけれど、
何となく、追加も出そうですしねぇ。

そして、同時進行でべてらんコンの当落も
あと数日で出るんですよねぇ。
毎日落ち着かない生活ですね。。。

0 件のコメント: