2009年11月18日水曜日

祝・ドラマ!

というわけで、横山さんがまたまたドラマ出演
決定!ということで。おめでとうございます♪

前にSPドラマをやった時に、明らかに続きが
まだある感じの終わり方だったので、次は
いつかなぁ、と思っていましたが、意外に
すぐに続編決定となりましたね。

もうすっっかり悪役が板についた横山さん。
ジャニーズで悪役専門(笑)ってなかなか
いないと思うので、ぜひこの路線をきわめて
いってもらいたいなぁ、と思ったりしています。
ドラマ続きだとしゅっとしてますしねー。

O号室も摩訶不思議な感じだし、今度のドラマも
また全く違った変わったキャラですからねぇ。
毎週楽しませてもらえそうで、とっても楽しみです。
TV誌やWSなども色々出てくれそうですしね。


それと、散々悩み中のSHOCKですが、今回は
とりあえず申し込みは見送りかなぁ、と少しずつ
思い始めてきています。町田さんと米花くんを
久々に見られるチャンスなので、まだ迷い中ですが。。。

ミレニアムから全作見ているので、ここで抜けて
しまうのは残念すぎる気もするのですが、内容は
多少変わるにしても、前回とキャストも変わらない
みたいですし、何とか我慢できるかな、と。。。


文ちゃん、そしてべてらんを長く応援する為にも
そろそろ金銭的な面も考えつつ、行くものと
行かないものの線引きもしなくてはいけない時期に
来ているのかな、という気がしています。
来年も東京-大阪を何往復するかわからないですしね。



【旧サイト時代から来て下さっている皆様へ】
ここをご覧いただいている方はもうほとんど
いないかもしれませんが、一応お知らせです。

サイトお引越のごたごたですっかり放置して
しまっていましたが、役割を終えたものとし、
本日を持ちましてML「〜Club MA〜番外編」を
配信停止とさせていただきました。

大した内容も無いのに、たくさんの方に
長きに渡りご支援いただきました。
本当にありがとうございました。

0 件のコメント: