2009年11月27日金曜日

チケ到着!

今回のチケは、どうやら関西地区の方が
先に届いていた模様ですね。
ということは、まさかの松竹チケ?とか
思ったけど、届いてみたらソロコン仕様の
小さくて細いチケでした♪

宛名のあたりとかいつもと全然フォントが
違うし、まさかの普通郵便だし・・・と
諸々と突貫工事的な面も否めませんが
無事届いてひと安心です。。。


というわけで、まずは2つだけお席判明
しましたが・・・・まぁ、いつもの感じで(汗)。
というか、どちらも夏の松竹座と数番違いなだけ
なんですけど、これって一体・・・・。

でも、夏に続いて今回も今のところ通路横のみです。
やはり早く申し込みすると、通路から埋めていく
ってことなのかしら??それとも単なる偶然??

それと、グッズについての詳細は何も入ってなくて
一応、決まり次第ネットにアップされる的なことが
書いてありましたが。。。どうなるのでしょうね。
こちらも楽しみにしたいと思います。



Y&JとKinKiの年会費も無事振込しまして、
とりあえずの出費関係は落ち着いたかしら。。。
あとの交通費他、諸々の出費は
松竹座始まってから、という感じでしょうか。

ちなみに年末のエイトコンまで合わせると、
今年の大阪遠征は12回になるようです。
・・・月1ペースはちょっと多いかなぁ。
来年はできるだけ連泊したいです。。。

0 件のコメント: