2009年11月14日土曜日

ドラマ色々

大倉くんと安田くんが出ているドラマを
初めて見ました。見ていたら、割と
サスペンス仕立てでいい感じじゃないですか。

というか、NHKって最近ああいう系のドラマも
作るようになったのですね。全然知りませんでした。
これはまた来週も見たいなぁ、と思いました。

他にも、たまたまTVをつけたら、木村くんの
出ているドラマの再放送があったり、今日は
森繁さん追悼のドラマ?に中居くんが出ていたり
ジャニーズの人たちが出ているドラマを
ちょくちょく目にしてびっくりです。

最近は以前ほどはTVでジャニーズの人たちを
見なくなった気がしますが、こういう時
だからこそ、再放送も色々やってほしいですね。


それと、Jr情報局からメールが来ていましたが
松竹座が引き続き全日募集してるんですけど。。。

これ自体は全然想定内ですが、1週目のべてらんも
まだ全日余ってるってことなんでしょうか??
もしかしてチケ取りすぎたかしら。。。。(汗)
それとも追加出す前提とか??

色々な意味で、当落確認までも落ち着かない
日々を送ることになりそうです。。。

0 件のコメント: