2009年11月29日日曜日

あと2日!

いつの間にか、べてらんコンもあと2日、
いよいよ明後日から始まりますね。

旅行で留守にしていた友達から、初日の
チケも本日無事受け取りまして、その待ち合わせ
ついでに、後半日程の新幹もやっっとゲット
しまして、ついに大阪に行くのだなぁ、という
実感が出てきました。


昔は毎年恒例だったKinKiコンにも近年
行かなくなったので、冬にコンサートに
行くのが実はものすごい久々だったりします。
この季節、一体何を着ていったらいいのやら。。。
これからゆっくり考えることにします。

そう、昔は冬といえばディナーショーで
しかも私は仕事でいつも東京は都合が合わず、
大阪まで行ってたんですよねぇ。。。

ディナーショー自体は大好きなのですが
食事と円卓がなかなかのネックで。。。(汗)
それを思うと、同じ大阪でも今回は
あんなに狭い松竹座で見れるのですから
本当に嬉しい限りです。



そういえば、ラジオレポを巡っていたら
文ちゃんの眉毛の真相(笑)が語られて
いましたが。。。彼らしいなぁ、と
ものすごく納得しました(笑)。

来週のもぎ関が聞きたい・・・やはり大阪に
住みたくなる今日この頃なのでした。。。

0 件のコメント: