2009年11月15日日曜日

エイトコン!

ついに来ましたね、エイトコン!
しかも、31日は単独でカウントダウンですって!!

来年は2日から仕事の予定なので、30,31日と見て
元旦に東京に戻ってこようかな、と思っています。
・・・・って、すっかりもう行く気でいますが。

しかも、早速ホテルもおさえまして(爆)。
その前に新幹線が取れるのかって話ですけど。。。
さらにその前に、チケが取れるかって話ですけど(汗)
ドームだから何とかなるかな、と思ってますが。。。


べてらんコンの時期は、ホテルは閑散期だと思うので
当落がわかってから、宿泊などおさえるつもりですが
本当は日付的にももうすぐなので、こっちを先に
おさえたいんですけどねぇ。。。


それにしても、エイトで3日連続シングルリリースって
・・・そんなに売れるのかしら(汗)。

というか、だったらなんで今の新曲をこの時期に
出したのかしら。。。もっと早い時期に出せば
ちょうどよかったと思うのですが。。。
大人の事情はよくわかりませんね。

0 件のコメント: