2009年11月21日土曜日

当落確認

昨日は確認ができないと思った途端、
睡魔に襲われて、早々と寝てしまいましたが
今朝、無事電話確認できました。

というか、起きてなかったので当然ですが
追加が出たのも、さっき知りまして(汗)。
まさに予想通りの日程になりましたね。

というわけで、肝心の結果ですが・・・
返金2つあるものの、取れている公演もあるので
去年の全滅に比べたらありがたい限りです。


その追加公演ですが、やはり都内名義では
返金はあっても振替は無い模様ですね。
3日は行けなくもないのですが、4日が出張なので
さすがに諸々キビしすぎるので諦める予定ですが
7日は全然行けるので、行きたいですーーーー(涙)。

こういう時に限って、チケ到着ギリギリだったり
するんですよねぇ。。。。序盤日程だと
交換については本当に難しいので、幕が開くまでは
まだまだ苦難の日々が続きそうですね。

やはり、べてらんの皆さんに逢いに行くというのは
そう簡単なことではないってことでしょうか。。。
うーん。。。。

0 件のコメント: