2009年11月23日月曜日

紅白

いやぁ、びっくりしましたね。
すま、トキが出るのはわかっていたし、
今年は嵐も出るのだろうとは思っていましたが
まさかNYCまで出てくるとは。。。。

時間的にも、トップバッターとかで
NYCと言いつつも、結局Jrコン状態で
色々な子が端から何十人も出てくるのだろうなぁ。
カウントダウンに出れない若い子、山ほどいますしね。
既に光景が目に浮かびます(笑)。

まぁ、私はその頃、大阪にいる予定なので
リアルタイムでは見れないと思う・・・・
いや、逆にそんなに早い時間だったら、
ホテルで見れちゃう可能性もあるのか(爆)。



今日はすっっかり家にひきこもってしまいまして
結局、雑誌もチェックしないまま一日が終わって
しまいましたが、どんな感じだったのでしょうね。
そして、少クラは結局、舞闘冠はいなかったのかな?
これからネットを徘徊してみたいと思います。


それと!今日一番のツボだったネタは
横山さんの日記だったのですが。

昨日、やっっとゲームの為にネットを繋げられて
とっても楽しいのですばるくんを誘う、という日記が
出ていたのですが、今日の日記によると、断られたそうで。

しかも、「後輩にも断られた」とすねております(笑)。
横山さんが誘う後輩って、もちろん、べてらんとか
そのあたりの関ジュですよねぇ。。。

でも、きっと今ってべてらんコンのリハで
彼らはとっても忙しいと思うのー。
なので、今度また声かけてあげてねっ>横山さん

それにしても、すねちゃう横山さん、かわいすぎ!
思わず有閑倶楽部のDVDリピートしちゃいました(笑)。

0 件のコメント: