2009年11月9日月曜日

まずは

振込第一弾が完了しました!

今回、本当に倍率が読めないので、どうしたら
いいのか、イマイチ手探り状態ではありますが、
土日は午前にでも追加が出れば、何とかみんなに
チケットがまわるだろうし、不自然にあいている
木曜というのもあるし・・・まぁ、何とかなるのかな。

とりあえず、明日第二弾を振込してくれば
私の担当分は完了なので、あとは結果を
待つばかりですね。。。


そして、今さらですが、今日我が家にも
やっっっっとハガキが到着しました。
そしたら、何と今回のハガキが最後で(汗)
大慌てで継続ハガキを投函してきました。

こんなことでハズれたらしゃれにならないですもんね。。

でも、私のJr名義は、この半年くらいで
席運を無駄に使い果たしているので
本当に心配なのですが。。。

返金はそれほど無くて、追加に振替とかがけっこー
出るのでは、と踏んでるのですが、どうなることやら。
11月は思い悩む日々が続きそうですね。。。

0 件のコメント: