2009年11月7日土曜日

3誌

というわけで、興奮冷めやらぬ中、3誌を
ゲットしてきました。

えっと・・・・・浜中さん、めっちゃキレイ
なのですが、やっぱり私はロン毛の方が
好きだったみたいです(えっ?)

というか、とにかくキレイすぎて、もちろん
芸能の方にとって、とてもいいことなのですが。
まぁ、取材の時はドリボ前っぽいですし、
今はさらにいい感じになっていることでしょう。


それにしても、毎月毎月、どんどんべてらんの
ページ数が増えてきているような・・・。
本当に嬉しいことですね。

今月も、Jr.のコーナーのところに出てきたり
もうすっかり、メインJr.な扱いですもんね。


今回のべてらんコンも、そうですよね。
もう、すっかり関ジュの看板ユニットです。

去年なんて、最初は2公演しか無くて、
いくら平日でも、それはべてらんファンを
甘く見過ぎだと思いましたが、今年はちゃんと
他ユニットと同じ公演数、出してきてくれて
やっっっっと彼らの人気に情勢が追いついてきた
といった感じがします(笑)。


ところで。

3誌を見ていたら、翼くんのバックはMAD1軍で
決定だそうですが、これってツアー最後まで
そのままいく、という解釈でよいのかしら。

日程を見ていたら、12月頭で一区切りで、
残りの福岡、大阪だけが日付が離れていて
割と気になる感じなんですけど。。。

まぁ、そんな数公演のためにわざわざ
出演者は変えないと思いますが、増員は
ありえなくもないかな、と若干心配です。。。


でも、それより何より、今はべてらんコンですね。
月頭だし、平日は楽勝だと思っているのですが
・・・・甘いかしら(汗)。

問題は週末ですよねぇ。取れる気がしません。。。
しかも、追加が出たとしたら、関西名義じゃないと
振り替えてもらえないだろうし。。。

さらに、まさかの月曜追加とかあったりして。。。

もう、色々「もしも」を考えるとキリがありませんね。
とりあえず、明日第一弾を振込してこようと思います。

0 件のコメント: